ホームページ タイトル
ターポリンを使った大判タペストリー(看板)
大判ターポリンでの作製例

サイズ:
横2,3m×高1.7m

作製代金:
¥26,000-
デザイン費用:込み

納期:
デザイン確定後、
約1週間〜10日間

イメージ
厚木シロコロホルモンのイベント販売用に、
作製させて頂きました。
イベント当日には、大様のブランチにも取材されており大盛況!
サイズもでかい(230cm×170cm)ので、
大変目立っておりました!
富士山麓ステーキと、
富士宮焼きそばのイベント販売用に作製させていただきました。
他看板業者様での見積もりの半額以下だったとのことで、大変喜んで頂きました。
  (隣のポテトの看板は弊社作製ではありません)
テレビ取材されたときの、大様のブランチ映像↓↓
イベント出店用の看板や、イベントののぼり旗作製をデザインから承ります。
価格は 相場より相当お値打ちにさせて頂いております。安心してご連絡を。
centerland@live.jp
お電話の際は代表046-280-5781までおかけください。
※折り返し担当者より連絡いたします。
■注意事項■
弊社では,お問合せを頂いた際のお客様側の態度が横柄だったり、「私はお客様だ!」というような雰囲気を出す方とのお付き合いは致しません。デザインのやりとりには双方とてつもないエネルギーを要します。           
そのため、お客様との関係はフラットであるべきと考えております。。
上記をご理解頂けない方は、弊社への問合せ等はご遠慮願います。
■リンク■
弊社が運営する格闘技道場/買取ビジネスのフランチャイズ加盟/パワーストーン販売/占い師カーラ先生
   
inserted by FC2 system