ホームページ タイトル 本文へジャンプ
★注意事項★
天然石の査定に関してはお客様が予想する金額をはるかに下回る可能性が高く、ショックを与えてしまうこともございます。天然石の買取価格の算出基準は、「仕入れ相場」に対して、−30%前後をみております。
お客様がご購入された金額より高く売れる(買取)可能性はまずございません。
遠方よりお越し頂くお客様も多数いらっしゃいますが、買取金額が交通費を下回る場合もあります。
ご売却の際は事前にその点を十分にご考慮頂き、ご検討後お越しくださいませ。
弊社では、おおまかな査定金額であれば写メールでもお伝えすることも可能です。
特に遠方の方は、こちらのメールへ 一度査定依頼をして下さればと思います。

よくあるご質問・お問合せ
・家に来て欲しいのですが可能でしょうか?
→厚木市周辺であれば可能ですが、事前のご予約が必要です。
また、数点のみの買取依頼ですと出張はお断りしております。
目安として、購入時の価格が80万円以上の場合は出張可能です。

・査定をして頂きたいが、御社まで遠いので郵送で送っても大丈夫でしょうか?
→郵送での査定も受け付けておりますが、発送方法は必ず宅急便やゆうパック等の手渡しで受け取る方法でお送りください。
※着払いは受け付けておりません。
※買取不成立の場合の返送料金はお客様のご負担となります。
※事前にメール(写真添付)査定をお勧めいたします。

・もう手元にあってもしょうがないので、無料で引き取ってくれるの?
→無料での引き取りも可能ですが、郵送の場合の送料はお客様のご負担となりますので、できれば通常通りの査定/買取をさせて頂ければと思います。

・ちょっとした天然石のお店ができるほどの量があるんだけど、買取できるの?
→はい。可能です。
同業者様からの買取も行っておりますので大量でも問題ありません。

・予約なしでお店に行って査定してもらえるの?時間はどれくらいかかるの?
→必ず事前にご予約をして頂いてからのご来店をお願いしております。
ご予約方法は、
メール またはお電話046-280-5781でお気軽にどうぞ。。。
査定・買取の店舗は、
〒243-0303 神奈川県愛甲郡愛川町中津3425-3 となります。



   
inserted by FC2 system