全国立ち技・格闘技推奨連盟(Mr.Kick)
キックボクシングや格闘技の楽しさを広めていく事が目的の連盟です
全国立ち技・格闘技推奨連盟[Mr.Kickミスターキック](女性歓迎)
-連盟本部-
所在地:
神奈川県,愛川町
最年少:小学1年生
最年長:56歳
男女比
男性:8割
女性:2割
面積:約22坪
種別:キックボクシング
定休日:無し
(連絡先/代表)
046-233-2951
※「道場の件で」とお伝えください。
イメージ

(主な設備)
・必要な防具類はすべて貸出し可能
・床:柔道畳
・筋トレ用設備全般
・電動ランニングマシン
・サンドバッグ2本

(用途)
メイン:キックボクシング
他:ボクシング/柔道/空手など

(活動時間)
AM10:00〜PM24:00
代表者からのメッセージ
・道場/ジムの運営は,今の時代「営利目的」だけでは継続する事は難しくなってきております。
我々の使命は、ジムや道場,団体において「格闘技」を通じて 練習生(会員)に「楽しさ」や「喜び」といった[感動]を与える事だと信じております。
その為には,ある種の目的が必要となります。
個人によりその目的は様々ですが、それが「試合」だったりした場合には大きな「費用」がネックとなるのが現状です。

中島道場 会長
もはや「営利目的」とは言えない状況ではありますが、各道場運営者の皆様と力を合わせて、
定期的に「安くて,負担にならない」気軽に参加できる「試合」を開催できるようにしていきたいと考えております。
ご賛同者様は、ジムの大小規模関係なく、お付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
所在地:神奈川県愛甲郡愛川町棚沢907-6 中島道場 TEL:(代表)046-233-2951 メール:centerland@live.jp

クラス紹介

   
inserted by FC2 system