*最短1ヶ月、最長3ヶ月のロイヤリティで完全独立サポートを実現*
フランチャイズ加盟時 加盟後、本部へのロイヤリティは、最大3ヶ月までの支払いとなります。
独立後のサポートは、
店舗運営を続ける限り無料で行っております。
 弊社では、学生オーナーもおります。
サラリーマンを辞めて開業される方、退職後の仕事として、副業で始める方など様々。
ひとついえることは、
ノウハウとやり方さえ習得してしまえば、簡単なお仕事です。
あとは、コストを抑えて利益を獲得していくお手伝いをさせて頂きます。
●ブランド品、ブランド時計の研修は別途45万円(4日間の研修)が必要です●
※ブランド真贋研修のみを受講希望をされる方/又は法人は
  本部にて面談を行います(研修/加盟お断りする場合もございます)
加盟金 25万円
研修費 20万円
査定機器・備品代 25万円
合計 70万円
店舗取得費用や看板設置、
のぼり旗など実費となりますが、
加盟金含め総額100万〜150万円で
開業できる場合がほとんどです。
センターランドグループ加盟のメリット
@独立前提の加盟ですので、店舗名は自由
A独立時の脱退料金や違約金等は一切ございません
B独立後もサポートをいたします
※チラシ作製やデザイン変更は本部が継続して行います(別の業者でも構いません)
※加盟している期間はデザイン料金無料ですが、脱退後は一律3000円でデザイン承ります(一部例外あり)
※土曜・祝日の金相場 プラチナ相場情報をお知らせします
C加盟金等の料金がとにかく安い
※弊社のFC運営の目的は、利益獲得ではなくあくまで「独立養成」で「喜びを増やす」部分を追求
D短期間の研修で完全に知識・スキル・ノウハウをマスターできる
※研修は連日3日間で行います
↓↓興味がある・少し迷っている・詳細が知りたい↓↓
***資料請求はお気軽にどうぞ***
FC加盟募集トップページへ戻る
フランチャイズオーナー実際の研修風景(動画)
センターランドトップページ
資料請求
過去相場データ
inserted by FC2 system