お客様メモ


協力:愛知県のお客様
◆出張着付けの良さ◆
美容室ですと、時間の予約が煩わしいのと 移動に少し時間がかかるので 出張で来てくれると大変助かっております。

◆着付けの出来栄え◆
先生は、どちらかというと先生っぽく見えませんが、
大変丁寧で、スピードも早いので色々と対応してもらえます。着心地も、苦しくないですし毎回満足です。
しいて言えば、神奈川じゃなくて愛知をメインにして頂きたいですわ。なかなか先生の都合が合わなくて。。。

◆先生との相性◆
先生とは、着物屋の店長さんの時代からの付き合いですのでもう10年くらいでしょうか。
今では着物以外のお仕事がお忙しいらしく、なかなか来て頂けませんが、楽しい方ですのでこれからもお付き合いしたいと思っております。

協力:神奈川県厚木市のお客様
◆着物は普段よく着ますか?◆
滅多に着ませんでした。。
最近は、着物を着るお友達が少しだけ増えたので、
ちょっと着るようにはなりましたが、着物を自分で満足できるレベルまで着付けることが難しくて、
センターランドさんの出張着物着付けを月1回程度ですが利用させて頂いております。

センターランドの着物の先生は、反物の状態からも着物に仕立てた雰囲気で仮の着付けをして下さるので、
着物店へ行くときにも様々なアドバイスを頂いております。

◆利用して良かった点◆
今まで、何の疑いもなく美容室で着付けをお願いしていた組み合わせの着物が、実は帯との相性が良くないと教えて頂けた事が一番よかったです。
着物はカジュアル(小紋)なのに、帯が礼装用だったので先生からお叱り(アドバイス笑?)を受けました。。。♪
神奈川県 相模原市 厚木市 愛川町 海老名市周辺であれば出張着付けを出張費無料で行っております。県外、遠方のお客様もご予約頂ければなるべく低価格にて対応させて頂きます。
ご協力:愛知県のお客様
◆出張着物着付けの料金は◆
少し高い?のかしら。
特に、先生には神奈川から来て頂いてますので出張費が大きいですけれど、
その辺はやっぱり「こだわり」ということで、
納得してお願いしています。

◆その他◆
特に、これといって着る機会なんてありませんけど、
先生が名古屋方面へお仕事で来られる際には必ず連絡をお願いしていますので、
そういう時に機会を作って、着物を楽しんでいます。
着物って、
必要のないものですけど、着付けさえクリアしてしまえば楽しめますから。。。



   
inserted by FC2 system