総合買取専門店 りあん センターランドグループ出身
埼玉県 
春日部市

<取扱い品目>
金 プラチナ 銀 ブランド品全般 香水 バッグ 時計 各種金券 テレホンカード 切手 収入印 電動工具(makita強化買取) パソコン 中古携帯(ガラケーOK) 各種電化製品 その他様々なものを買取致します。
お気軽にお問合せ下さい!
イメージ

現在2店舗を運営する買取専門店りあん オーナーの声
◆年商よりも,お客様の為に自分が燃焼すること◆
2010年にセンターランドグループに加盟し、現在まで波はあるものの何とか2店舗を元気よく運営しております。
現在3店舗目の出店に向けて本部と共に出店地を模索しております。
模索して半年以上が経過しますが、なかなか本部OKがでる物件が見つかりません。焦って出店して、失敗する事例があるのでめげずにどんどん攻め続けて行こうと思っております。
よく、開業希望者さんに「買取って儲かるの?」「年商は?」と聞かれます。
確かに、儲からなければ店舗運営の意味が無いです。
けど、お金の為だけではとてもじゃないですがこの商売は成り立たないと思っております。お客様の為に、1客1客一生懸命に対応させて頂く事が、リピート化に繋がりお客様がお客様を呼んで下さる流へとつながっていくのだと感じます。
その結果、お金がついてくることは間違えないです。
これだけ頑張ってサラリーマンと同じ給料ではさすがに耐えがたいですからね。自分でやってみて分かった事は、1か月で300万円、500万円の稼ぎができる可能性がある仕事ってこれ以外には無いってこと。
サラリーマンではないから、マイナスの時もありますが努力を続けてお客様を裏切らない行動をしていれば必ず成功すると信じて今日も頑張ります!
◆センターランドのフランチャイズに関して◆
少し昔になりますが、加盟して4か月目の時です。本部から、もうロイヤリティはいらないよ!と言われましたが、私としてはこんなに素敵な仕事をさえてくれた本部にお礼のつもりで4か月目に無理やりセンターランドの社長へロイヤリティを受け取ってもらった事がありまして、、
その時にセンターランド社長は、お互いに上手くいく為に手を組んだんだからこんなにお金はもらえないよ!!と、なかなかお互いに自分の主張を折らなかったですね。。
私が思うに、この買取業界もたくさんの業者 法人、個人問わずに数えきれないほどありますけど、
個人でスタートするには、成功事例も分からないし どこに向かうべきかのレールも無いからまず無理でしょう。
しかし、フランチャイズもいくつか知ってますが センターランドに加盟して結果がでないようであれば、どこに加盟してもまず成功はできないと本当に思います。それだけは間違いないです。
イメージ
〒344-0115埼玉県春日部市米島1186-14
TEL 090-6032-1062(店長直通)
■営業時間 10:00~19:00 
埼玉県公安委員会許可​ 第431250024481号
   
inserted by FC2 system