○○のお店 本文へジャンプ
★★★★占い師紹介★★カーラ先生★★


沖縄・琉球王国時代以前より代々と続く家系 「ユタ」の血を深く引き継いでいるカーラ先生が2013年10月より,海老名 ダイエーショッパーズプラザ1F「パワーストーンショップ」エキドナストーン内のブースにて占い鑑定を行っております。
予約なしでも受付してもらえるので,お買い物ついでに気軽な気持ちでご来店下さい。

ワンコイン占いも好評!!

占いって、少し怪しい。。と感じる人も多いかもしれませんが、逆に「占いが必要」と感じた時にはもう遅い可能性もあります。
まずは10分1000円のお試し占いにて,先生からのアドバイスや、
手相・姓名判断で自分の人生を一度、振り返ってみたり 先を見据えたりするもの良いかもしれません♪
ワンコイン占い 500円
1000円はちょっと払いたくないけど、どんなものかは興味が。。。
という方必見!! 5分500円でも占い鑑定ができるように、
カーラ先生にお願いをしてみた所、なんと承諾して下さりました♪
いつまでかは未定ですのでこの機会にぜひ、ご利用下さい。

カーラ先生が海老名店で占いを始めた理由
カーラ先生を当ショップへ引き抜いたことには訳があります。
それまでは他のショッピング施設内で鑑定されていましたが、
弊社代表が、ふとしたきっかけでカーラ先生の占いを受けたところ
全てにおいて「当たっているというよりも、分かっている。。」と感激し、即日、弊社への移動を提案。
その後様々な経緯を経て、2013年10月より無事 弊社海老名店で占い鑑定をして下さることになりました。
※海老名店では、(月)(水)(金)の11時〜19時まで鑑定中

基本コースは、
30分3000円と,とてもリーズナブルな料金設定でございます。
※10分延長につき、1000円を頂戴いたします。

ご希望の方は,先生のアドバイスにより 弊社天然石担当スタッフがあなたにあったオリジナルのパワーストーンを作成いたします
(3000円から承ります)
海老名店でのカーラ先生(占い取材)ケーブルテレビ










   
inserted by FC2 system